もぐもぐふらふら

\もぐもぐ..ふらふら..つらつら.わー/

素直に全力

最強 加工軍団で生み出す クラムボン 『 モメント e.p. 2 』 : ようこそ!行列のできる『箔押し印刷工房』へ

 

来週の日曜は甲府までクラムボンを観に行くことにした!

前作のモメントe.pもアルバムジャケット相当凝ってて驚いたけど、

今作もだいぶやっちゃってます!!!

 

クラムボン、本当大好きだな。。

 

大手のレコード会社から離れて、

自分たちのやり方、自分たちがいかに正直に気持ちよくできるか

彼らの答えは、それはお客さんに対してとことん誠実でいること

っていう強い意志が全力で作品や売り方に表れている。

 

そういう意味ではわがリビセンも同じマインド。

やっていること、作っているものは全然違えど、

全力で正直であろうとすることは共通している

 

人って、ふとした時に反射的に見栄だったり、

自己防衛だったり、虚栄だったり・・・

正直であること、素直であることをついおいてけぼりにしてしまう

今までも、今でもわたしもそうだ。

だけど、その「つい」をいかに減らしていけるか

正直でいること、素直でいることに全力傾けよ